暑い日のお供に…大角玉屋さんの葛バー

こんにちは!

いつもブログを拝見して頂きまして、ありがとうございます!

事務局スタッフメンバーとなりました新村です!🌟

どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

業務にも少しずつ慣れていき、

職場の皆様も優しく、

楽しく作業させて頂いていますが….

 

 

暑い!!!🌞

どうした事でしょう、なぜこんなに暑いのか、、、

夏だからさ、、、

仕方ないと分かっていても、、、

 

 

暑い!!!!

 

そんな中、社長が差し入れをくださいました!!😍

大角玉屋さんの「葛バー」です✨

 

お味は、マンゴーとストロベリーを買ってきていただきました!

 

葛バー初体験のわたし、、、

どんな食感なのか、、、

 

「ぷるん!」

やわらかい!不思議な食感です!!

アイスキャンディーのような見た目🍭

 

硬いと思っていたら、まさかの逆!

葛を凍らせているようだけど、

やわらかくて、食べやすい!

 

果肉も入っているので、フルーツ感もたっぷりです🍓

パッケージも可愛い♡

ギフトにもいいですね🎁

 

社長、ありがとうございました!🤩

 

美味しすぎて、

この表情(どんな?)

 

新宿に本店がある大角玉屋さん

都内にも店舗があるようです!

是非訪れた際は、皆さまご堪能ください!

(次は、元祖いちご大福が食べたいなぁ~)

 

【大角玉屋】

https://www.oosumi-tamaya.co.jp/index.html

【インスタ】

https://www.instagram.com/oosumitamaya/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です