念願成就!大阪でEMアップの皆さまと3対3ミーティングしてきました(^^♪

こんにちは、ふくし・ファームの中野です。
私から、6月30日(社長の加藤は夜行バス(-_-)zzzで29日から)、大阪に出張してきました件をご報告します。さて、今回の目的は、昨年度から押しかけで連携していただいている大阪・兵庫の評価機関「株式会社EMアップ」の皆さまにご挨拶することでした。
これまで加藤は2回ほどお伺いしていますが、私中野と伊瀬は初顔合わせです。待ち合わせの元町駅に着くと、先ずは代表取締役の“たんちゃん”こと丹司さんが車で迎えに来てくださいました。その姿からは自然と気品が漂い、私は始終恐縮していました。
そして、神戸マダムのお三方が揃って出迎えてくださったのは、ポートタワーや六甲山を見渡せるオリエンタルホテルのバーラウンジ。
コロナ禍(もう過去の言葉になりつある?)でリモートミーティングをさせていただいたことはありましたが、ついに両社役員3対3の総勢6名で直接ご挨拶させていただくことが出来ました。

緊張の瞬間…と思いきや、そこは元大阪のおばちやん(←自称です💦)“のりちゃん”こと大谷さんのマシンガントークで、一気に場を和ませてくださいましたww
ムードメーカーと申しますか、とにかく圧倒的な存在感のある方です。

そして、いつも相談の窓口になってくださっている“マツ”こと武田さん。実は東京の評価者資格を取得していただく予定となっています。
これまで一番コミュニケーションをとらせていただいている方で、この日もタジタジの私たちを優しく案内してくださいました。

その皆さまと、中華レストランに場を移してご用意くださったディナーをいただきながら、お互いのことを伝えあえる良いひとときを過ごさせていただきました。
仕事の実務的な話は「また今度」になるくらい、楽しいお話で盛り上がりました。1日時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

このご縁をより大きな成果とできるよう、EMアップ様の期待に沿えるよう努めていきたいと思います。
丹司さん、大谷さん、武田さん、これからますますよろしくお願い申し上げます。

※「株式会社EMアップ」様は、学童保育や人材紹介事業を行うとともに、大阪府と兵庫県において認証を受けた福祉サービス第三者評価機関です。保育園や幼稚園の園長や経営経験を持つ評価者が所属しており、児童福祉分野を専門にされています。
https://ecole-m.wixsite.com/mysite

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です