BBQ!

7月9日、ふくし・ファームの社員と関係および、そのご家族をお招きしてBBQを行いました。
場所は「THE BBQ BEACH in TOYOSU」。

午後2時30分、気温33℃、湿度も高く蒸し暑い中、テンションも負けずに高くスタートです!

美味しいお肉、野菜、魚介類が、良い匂いとともに焼けていきます。
ご家族の中に本職の日本料理の板前さんがいらしたおかげで、大変助かりました!休日にも関わらず、本当にありがとうございました。
切れない包丁、火力調整がしにくいグリルに大変苦労されていたようです。

お酒と食が進み、大人はあちらこちらで談笑の輪ができています。
みなさんとても社交的で、初対面とは思えないほど打ち解けた雰囲気でした。

子どもたちはビーチを模した砂場で遊んでいます。
保育園から小学校高学年まで子どもとしては幅広い年齢でしたが、仲良く遊んでいる様子にとても癒されます。
一部の大人がしつこく構いすぎたため、ちょっと嫌がられている場面もありましたが(笑)

よく食べ、よく飲み、あっという間の3時間が過ぎ、最後に集合写真を撮影してお開きとなりました。
写真を撮ってくれた「一般客」のお姉さん、ありがとうございました!

大人12人、子ども7人の大人数でしたが、親睦が深められたことと思います。
さぁ、次のイベントは何でしょうか?また、いつ頃行われるでしょうか?
その時はまたレポートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です