2022年度、福祉サービス第三者評価を終了しました

2022年度の福祉サービス第三者評価が終了しました。おかげさまで、昨年度は130件を超える評価をさせていただき、累計実績で400件以上となりました。「放課後児童クラブ」の評価実績(千葉県で15件以上)も拡大しました。

新型コロナウイルス感染症対策による制限が緩和され、本来の評価スタイルに戻る中、当社本来の強みである「短時間での訪問調査(5時間以内)」、および「事前の細やかな打合せ」が受審施設・事業者の皆様にご好評をいただいています。加えて、「利用者調査(アンケート)におけwebアンケートの活用」により高い回答率(平均回収率70%以上)を実現しています。リモートによるフィードバックも実施し、園長および担当者様の負担軽減にも努めました。至らぬ点もあったことと存じますが、ご満足いただけましたら幸いです。弊社をご活用いただきまして、ありがとうございました。

2023年度も引き続き、第三者評価機関という専門的かつ客観的な立場から、サービスの内容や質、事業者様の経営や組織のマネジメント等を評価させていただき、「利用者本位の福祉の実現」に寄与する所存です。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 加藤正樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です